Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年11月18日土曜日

癒し

長らくの間、外のデッキに出ていた植物達を、
リビングに取り込んだ!
 
 
そしたら大変な事になってしまった。。(苦笑)
 
 
リビングの3分の1をGREENで占めてます。(笑)

 
まるでジャングル!(笑)
 
けど癒されます。
 
 
P.S
 
その中のハイビスカス。

 
2年ぐらい前にザルゲートさんにもらったと時は、
手のひらに乗るサイズでした。

 
今や、こんなに成長してしまった!(笑)
 
そんなハイビスカス。

 
今日も元気に咲いてます。
 
 
今日は天気悪いみたいですが、
では!皆さん!
素敵な週末を!

2017年11月17日金曜日

MA-1

今年もMA-1流行ってますね。
 
MA-1もハイブラ~ファストまで、
値段はピンキリ!
 
なもので、キリがないので、
 
 
ユニクロのMA-1をGETしますた!
 
お値段は2990円!
安っ!(汗)
 
で、お値段以上に、
カタチも良いし!
軽いし!暖かい!
 
そして、個人的にはブラックのジップが好き。
 
悪い所1つもないじゃないですか!
 
で~す~が~!
1つあります。
 
それは人と被る。。
 
ユニクロ商品はとく人と被りますよね。
 
なので、
被らないようにするために差別化カスタム!
 
 
たまたま持っていたピンバッジを付けてみて、
 
まだ、なんか寂しかったので、

 
白ペンでアナーキーマーク描いてみますた!

 
あれあれあれ!
中々良いんじゃないですかぁ!
 
自画自賛です。(笑)
 
 
P.S
 
しいて言えば、

 
背中もこのぐらい描きたかったんですが、
失敗しそうなので辞めときますた。。(苦笑)

2017年11月16日木曜日

無駄

先日は柏へ、ピンポイントでタイル仕事に。
 
 
新築マンションの新品クロスをもったいないけど剥がして、
 
 
タイルを貼って、

 
目地入れてFINISH!!
 
新築なんだから、
どうせタイル貼るなら、
何で?1回クロス貼って、
それを剥がしてタイルなんでしょうね!?
 
現在進行中の現場も、
1ヶ月前に不動産屋が、わざわざ間仕切って、
キレイにクロスまで貼った壁を、
借りた人がいらないと、、
 
もちろん。解体です。。(苦笑)
 
こういう無駄な仕事って、
世の中にたくさんありますよね。。
 
 
建築って1回作ったものを壊して、
また作るのが1番お金がかかります。
 
 
P.S
 
前々から行きたいと思っていた、
柏の超老舗カレー屋さん。

 
「ボンベイ」

 
このカレー屋さん1968年創業です。
 
すげー!
俺が生まれる前から、、

 
まずは定番のカレー食ってみますた!
 
ヤベー!
うめぇー!
他にはない感じのカレー!
 
やはり歴史には適いませんね。。

2017年11月15日水曜日

秋休み終了。

皆さん!お久しぶりです!
 
 
もうとっくの大昔。
1週間前には帰国していましたが、
毎度の事、、ブログ出遅れてすいません。。

 
帰国してRちゃんが、もつ鍋を作って待っててくれました。
「感謝」の言葉一つ。
やはり、日本のメシは最高です。
 
 
さて!
これまた毎度の事ですが、
NOW
帰国してツケを取り返すために、
フルスロットルで動いています!




 
 
今年も残すところ1ヶ月半!
年末までバタバタになりそうですが、
フルスロットルで突っ走ります!
 
 
P.S
 
そして、

 
水面下にて進行中の、
私もまったく関与していないK8邸も、
間もなく竣工までカウントダウン!
 
と同時に、
ここ約2ヶ月間。
いつもとは間逆な、
スローライフに過ごしてた私の秋休みも、
同時に終了です。(笑)

2017年11月12日日曜日

We pray for the souls











 
犠牲者の方々へ。
ご冥福をお祈りします。

2017年11月6日月曜日

最近のお気に入り

最近購入したお気に入り商品を御紹介。
 
 
「Palm Angels」
のスリッポン。
基本、超高くて中々手が出せないブランドですが、
たまたま型遅れ商品が半額!
サイズもピッタリだったので思わずGET!!
 
ストリート感とラグジュアリー感が融合されているので、
何にでも合わせやすいね!
 
 
次に植物。

 
お世話になっている、
STAB BLUE」さんから、
「良いホリダが入ったよ。」
と連絡が。
 
ずーーーっと欲しかったホリダ。。
けど、高い、、
悩みます。。。
 
こちらもまた希少株なので、高額商品ですが、
良心的な値段で出して頂きますた!
 
YUKIさんありがとうございます!
大事に育てます!
 
 
で、これはお気入りというよりかは、
前々から1度飲んでみたかった珈琲。
 
 
やっと飲めましたが、
個人的にはあまり好きな感じではありませんでした。。
 
 
で、最後に!
 
最近RUNに飽きてきた私ですが、
いよいよロードバイクにトライしようかと!
 
とりあえず、「知り合いの自転車屋さん」にGO!!
 
そして、フレームからすべて1つ1つパーツをチョイスし、

 
とうとう完成しますた!
 
ピンクのバーテープが外しのお洒落です。(笑)
一応、Rapha製ですから!
 
我ながら自画自賛!
思い通りのロードバイクが出来ました。
 
カタミさんありがとうございました!
 
もうすぐ40歳を迎える私ですが、
このぐらいの歳になってくると、
興味を抱く物も少しずつ変わってきます。
 
植物を好きになり、
健康を考えた事が趣味となる。
 
いや~、、歳とったな、、(苦笑)
来年は厄年なので、無理せずに頑張ろう。
 
 
P.S
 
これは私の好みではありませんが、
 
 
ウチのムーニーちゃん。。
 
今頃、ピコ太郎ブーム来てます。。(苦笑)