Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月17日土曜日

代々木公園

みなさん知らない人はいないと思いますが、
東京のど真ん中に、たくさんの緑に囲まれて、毎日たくさんの人が訪れる公園があります。

「代々木公園」


弊社の東京支社から、自転車で3分。
昨日は、現場のちょうど切り替わりで、久々に平日休みだったので、一人たそがれてきました。
私、たまに仕事で行き詰まった時、暇で時間がある時などに、
ここに来て、気持ちをリセット致します。

昨日は、とても天気がよく、心地よい日差し&グリーンシャワーを浴び、
約1時間。
とても貴重な時間を気持ちよく過ごす事が出来ました。



ここに来ると色々な人がいます。

ジョギングしてる人。キャッチボールしてる人。踊っている人。部活動の練習をしてる人。
劇団の発声練習してる人。本を読んでいる人。自転車でサイクリングしてる人。
カップルでイチャイチャしてる人、ペットと散歩してる人。寝てる人。ごはん食べてる人。
上半身裸で日光浴してる人。雑誌の写真撮影してる人。公園を巡回してる警察官。
そして、ホームレス。

人間観察しているだけで、かなり面白いです。

なかなか東京まで来て、公園に行く事はないとは思いますが、
タイミングよく、東京に来て、天気がよく、時間に余裕がある時は、是非立ち寄ってみて下さい。
気持ちがリフレッシュして、違った角度から自分を見つめ直せますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿