Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月18日日曜日

ジョギング

弊社の定休日は、日曜日です。
ってことで、今日は休み。
梅雨明けということで、ものすごく暑いですねぇ!

私、最近会う人会う人に「でかくなったなぁ」と、言われます。
「太った」と言われるよりは、いいような悪いような。。
毎日ガッツリ飯食って、ジムで筋トレしてたら、
いつの間にかプロレスラー並みの体格になっていました。(笑)
太ると何がつらいって、服のサイズが変わる事。
私、かなりファッション好きなので、
お気に入りが着れなくなったり、サイズの買い直しはマジでつらいです。(汗)

なので最近メシも控えて、有酸素運動をするようにしてます。
そして先程、少し時間があったので、石岡総合運動公園へ軽くジョギングに行ってきました。

家の近くにこういう施設があると便利ですよね。


走りやすいよう弾力性のあるマラソンロードになっていて、とても爽快に走れます。



走ること約20分。5キロ走りました!
天気がいい日のジョギングは、ほんと気持ちがいいですねぇ。
最高です!


帰りに水分補給にコンビ二へ。
見た事がないアクエリアスがあったので興味深々購入。
もしかして、もう発売したのとっくの昔ですか?私は知りませんでした。。
味は喉が渇いてたんで一気飲みしたので、あまり覚えてません。
まあ、普通においしかったと思います。
こういうので、「これはヤバすぎるぐらいうまい!」とか、ないですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿