Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月22日木曜日

ラーメンマン

本日はラーメン話しを。

先日、ブログでご紹介した六厘舎。
その時買った、おみやげを家でゆっくり頂きました。

食べてビックリ!うまい!
限りなく店で食べる味と近い味で、おみやげでもぜんぜん味が落ちません。
スープの具は、チャーシュー&メンマ&のり&魚介粉が入っていました。
六厘舎おみやげ、いいっすよ!食べる価値あり!
時間がかかるかもしれませんが、ネット注文もできますので興味がある方は是非!

けどっ!自分は六厘舎より、大勝軒の冠流つけ麺が好きです。


大勝軒 冠流つけ麺

また、無償に食べたくなりお店にGO!
やっぱり、うまいっす!


先日、後輩から山岡家の期間限定の「特製辛味噌つけ麺」がうまいと聞き、
早速!

山岡家 特製辛味噌つけ麺

しゅん!うまかったよ!


今、つけ麺ブームの世の中。
何だかんだ言っても、私はさっぱりした塩ラーメンが1番大好きです。
そこで、自分の中での塩ラーメンベスト3をご紹介します!

第3位!


空海 特製塩ラーメン

弊社東京支社から歩いて1分。
よく食べに行きます。
見ての通り具だくさんでうまいです!
場所は、都内に何店舗もあるので、
都内に行った際は、何かのついでに近い店舗に立ち寄って見て下さい。
うまいかどうかは分かりませんが、カップラーメンもでてますよ!

第2位!


阿夫利 柚子塩ラーメン

柚子がきいていて、さっぱりしてうまいです。
何杯でもいけそうな感じですね。
特に女性の方におすすめです!
これぞ完成された塩ラーメンって感じですね!
場所は東京恵比寿にあります!
恵比寿駅から歩いて行ける距離なので、代官山あたりでショッピングした際には是非!

そして栄光の第1位!!!
きらく 塩玉ラーメン

これは、ほんとうまいです!
他にみない塩ラーメンです。
場所はつくばにあるので、説明無用!是非食べてみて下さい!

以上、ラーメンマンでした。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!!
    塩ラーメン旨そうですね(>_<)
    最近、つけ麺離れを考えているので嬉しい情報です(*^^)
    ありがとうございます!!
    とりあえず近日、久しぶりに近くのきらくに行ってみます。。。

    P.Sたけし君、何に構えてるんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. どうもっす!!!
    やっぱりなかなか美味いっすよねぇ。。。
    きらくにはHINATAと行ってきます!!!

    返信削除