Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月3日土曜日

6月の映画&DVD

私、根っからのかなりの映画好きです。
見たい映画は公開初日に観に行きますし、1人でも観に行きます。
映画は現実逃避できるし、慣性、想像力もアップしますので、仕事にも役に立っています。

これからは、毎月、観ておもしろかった映画をブログでご紹介していきたいと思います。

6月に観た、おもしろかった映画&DVDをご紹介致します。

セックスアンドザシティー2
女性の間で爆発的人気の映画
私、男なのですが、シリーズDVDもすべて観ています。
おかしいですかね?もちろんゲイではありません。
普通におもしろいです。

告白
さすがR-15 怖いです。
私、邦画はあまり観ないのですが、おもしろかったです。


アウトレイジ
ヤクザ映画です。こちらもR-15です。
何気にグロいですが、おもしろいです。
椎名桔平、加瀬亮、三浦友和かなりイカしてます!
北野作品って、ワールドがあって本当おもしろいですね。

ここからは、DVDです。


フォースカインド
ホラーでもサスペンスでもありません。
ジャンルで言うとドキュメンタリーですかね?
おもしろいです。けど観てから後悔します。
けど、観たほうがいいです。って感じです。
写真の女の人、この写真だけで、もうやばくないですか?
観終わった後の余韻は最悪です。(笑)
気になる方は是非観て下さい。
 
フリンジ
海外ドラマシリーズです。
まだ日本ではシーズン1までしか貸し出ししていないので、
まだ観ていない方も、まだまだ余裕で追いつけます。
最初、たいした事ないなぁと、だんだん観ていくと引きずり込まれていきます。
とにかくおもしろいんで、是非観て下さい。
シーズン2が待ち遠しいです。


ハーパーズアイランド
これもまた、海外ドラマシリーズです。
続編系が苦手な人も全6枚で完結するので、
観始まっても寝不足も、あっても1日ぐらいですかね。
内容はとにかく人殺し、人殺し、人殺しです。
ですが、出演者それぞれに個性があって内容もしっかりしているので
とてもおもしろいです。
ひと事で表すと、13日の金曜日の内容があるバージョンですかね。
あの、名作!海外ドラマシーリーズ プリズンブレイク同様
次が観たい、次が観たい衝動にかられます。
是非、観て下さい!

以上、この他もたくさん観ているのですが、
心に残ったおもしろい作品だけをご紹介しました。


ちなみに7月の狙いは、


アイアンマン2


ソルト


インセプション


特にインセプションは、レオナルドディカプリオと渡辺 兼の初共演が必権です!
個人的には、アンジーが大好きなので、ソルトが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿