Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月11日日曜日

Eggs‘n Things

ハワイ誕生のパンケーキで有名なお店。

「Eggs‘n Things]

みなさんご存じですか?
今まで日本には、なかったのですが、墜に2010年3月10日原宿にGRAND OPEN!!
メディアにも騒がれ、オープンしてから本日まで、毎日、時間関係なしに長蛇の列!
私、ミーハーなので興味はありましたが、並ぶのは嫌いなため行きませんでした。
しかし、たまたま通りかかった時、行列がなく、たいして腹は減っていなかったんですが、
ラッキーと思いお店にIN!


外観は、オープンテラスがあり、グリーンとホワイトの配色でハワイアンなイメージ。
BGMはもちろんハワイアン。スタッフの制服はアロハシャツ。
都会の度真ん中で、ハワイアンな気分を味わえる感じです。

そして名物パンケーキを注文!

でかい!パンケーキ5枚に、ホイップクリーム山盛り!
自分、腹が減っていなかったため少し焦りました。。(汗)
けど、食べてみてビックリ!
パンケーキもふわふわで軽く、ホイップクリームも甘すぎず、うまい!
余裕で完食してしまいました!

そのうち、原宿だけではなく日本全国色々出来るんではないでしょうか?
まあ、茨城出店は絶体ないでしょうが。。

Eggs‘n Things  HP http://www.eggsnthingsjapan.com/

空いている時はないとは思いますが平日の夕方が狙い目です。
土日は多分1時間以上待ちは覚悟だと思います。
パンケーキが大好きで、並ぶのも苦じゃない人は是非行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿