Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月23日金曜日

OUTBACK STEAKHOUSE

昨日は、以前仕事でお世話になった、つくばと柏でエステのお店を経営されてる本田社長と、
夜中遅くまで飲み。今日はちょっとだけ二日酔い。。
けど、経営者同士、色々な話しができてすごく楽しかったです。
本田社長!また近々やりましょう!

BEAUTeUM
http://www.aura-beauteum.com/

弊社HPからもリンクしてます!
男性エステもやっているので、女性にモテたい方は是非!


話しは飛びまして、先日更新忘れのブログネタがあったので、その話しを。

OUTBACK STEAKHOUSE
という、アメリカンなステーキ屋さんは、みなさんご存知ですか?
先日ブログでご紹介したババガンプシュリンプ同様、Made in USAのお店です!
私、こういうお店にひかれてしまうんですよね~。



まさに、アメリカ!って感じのエントランス。




店内の様子。
店内が暗いので写真が見えにくくてすいません。。
中央モニターには、NBAが放映。そしてそれをぐるっと囲むBARカウンター。
一直線のカウンターは主流ですが、こういうカウンターのつくり、好きだなぁ。



そして席に着き、まずは、バドワイザー片手にフライドオニオン。
この相性は王道ですね!
アメリカンサイズで量もあるので、友達みんなでオニオン囲んでワイワイやるのもいいですね!



そして、いい感じにアルコールが入ったら、メインディッシュを注文!
最近カロリーを気にしているので、脂肪分が少ないヒレステーキをオーダー。
食べて感想は、肉肉って感じですかね。
味的に言うと、アメリカならではの味付けで、甘い感じです。
やっぱ日本人に合う味は、ステーキでもわさび醤油ですかね。
私は、どちらも好きです。

って事で、いい雰囲気で、おいしい食事を堪能してきました。

OUTBACK STEAKHOUSE
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/index.html

場所は都内なんですが、機会があれば友達みんなで是非行きましょう!

P.S 
アメリカ積み立てのメンバーが1人増えました。
今のところ5人で奇数なので、偶数にしたいので、あと1人は欲しいですねぇ。
じん!行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿