Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月4日水曜日

小美玉接骨院

昨日現場で調子込んで重い物を持ったら腰を痛めました。(汗)

犯人はこれです。
うちの車庫を見て受注をもらった友人の板金屋ブルーチッパーの屋根!
いや~腰なんか痛めたの生まれて初めてですね。
私、体の中身は弱いですが、体自体は結構丈夫なほうなんですがねぇ。。
30代のもなると、色々な部分が知らずと弱っているんですね。

そこで、今年5月にお仕事をやらせてもらった、
「小美玉接骨院」の金杉先生に迷わず連絡!
自分も本日、スケジュールが忙しかったので病院に行ける時間が限られてたのですが、
さすが金杉先生。診療時間外に特別診察してくれました。
こういう時、こういう知り合いがいると助かりますよ!
先生ありがとうございます!(金杉先生は私と同い年です。)




小美玉接骨院
小美玉市小川571-2
TEL 0299-58-5888

設備も最新医療器具がズラリな感じです!
写真右奥にあるウォーターベッドのお値段は、なんと!レクサスが買えちゃいます!
みなさん!体を痛めたら小美玉接骨院!
まちがいないです!
とりあえずここに行ってウォーターベッドに寝てみて下さい!
生まれて初めての感触が味わえますよ!(笑)

P.S
とりあえず私の症状は、腰の筋肉損傷でした。
完全完治まで全治2週間ぐらいだそうです。。
少し大げさですかね。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿