Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月8日日曜日

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(前編)

現在、世界ツアーを行っている「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
墜にアジアツアーに突入!!
そして記念すべき第1カ国目が我が国JAPAN!!
あっという間にチケット即完売!
かなりの大好評で第1回目公演が終了!
そして、あまりにも人気が高かったため全国7箇所で追加公演決定!!
またしてもチケット即完売!
気付いたのが遅かった私に残された道は、当日券のみ。。
一番近い公演会場の埼玉スーパーアリーナなんですが、
さすがに、当日並んで買えるか買えないか分からないまま、アリーナに向かう勇気はありません。
それで、そんな私に救いのチケット購入情報!!
「当日券電話予約」に勝負挑みました!
埼玉公演の当日チケット販売開始日時は、8月5日午前10時~。
私、自分の携帯、母親の携帯、家の電話、会社の電話、
計4台の電話機を両手、両足に持ち決闘に挑みました。
そして、いざ勝負!
思った通りの手強い相手でした。
こちら4刀流なのに開始30分ビクともしません。。
そして、こちらの体力の限界が近づいてきた、
ちょうど開始から50分経過した、その時!!
決まりました!「ナビダイヤルに接続します。」とのアナウンスの声!
勝ちましたね!とどめを刺した刀は会社の電話でした!
Art Forestお見事!!
結果思えば、1分間5回の計算で50分。
4台合計で1000回はコールしましたね。。(笑)

それから2日経過の8月7日(土)行ってきました!


埼玉スーパーアリーナ
私、恥ずかしながら、埼玉スーパーアリーナ初体験です。
でかいですねぇ。






そして本日も、ものすごい猛暑日。。
どこへ行っても人、人、人、人、人。&汗ダク!!
覚悟はしてましたがまいりました。。(汗)

そして、本日、天候と時間と会場の混雑を計算して、
余裕を持って逆算して家を出てきたので、
時間通り1分のくるいもなく会場にIN!


いや~~中もでかいですよねぇ~!当たり前ですよね。。
そして、座席に座ったと同時に公演開始!!

このネタは長くなりそうなので、前編、後編に分けたいと思います。
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(前編)終了!

後編へ続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿