Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月16日月曜日

お盆休み最終日

お盆休み最終日。やはり本日も猛暑。
行く所は決まってひとつ!「海」!
本日は、近場の海でゆっくりしたかったので、
茨城の「滝浜海岸」に行ってきました。
うち(石岡)から車で50分くらいです。


連休も昨日まで、という人も多かったのか、
比較的空いててのんびりできて、いいビーチライフが過ごす事が出来ました。



そして帰り道、地元石岡に戻って、かき氷!
石岡でかき氷って言ったらここしかないでしょ!



「川上菓子店」
古くからの老舗で、おばちゃん一人で運営しています。
ここの期間限定かき氷は、大きいブロックの氷から薄く削ったかき氷なので、
氷がフワフワです!食べ終わって気付いて、写真撮り忘れました。。(汗)
これは絶品かき氷です!
お彼岸の頃までやってるらしいんで、食べた事ない方は是非!
住所は、石岡市国府1-5-1 TEL 0299-22-2862 で~す!

お盆最終日を締めくくるのは、やはり酒飲み!
今から、「酒肴亭 夛加木」の社長と、「One Street」の社長と、
石岡ホルモンに行ってきます!



P.S
ビックリ!うちのバジルが花を咲かせました!
バジルって花咲くんですね!
知らなかったです。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿