Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月18日水曜日

コレクション

私、ファッションがすごく好きで、特にアクセサリー、小物関係がすごく好きです。
そして、コレクションでサングラスを集めています。


写真はコレクションの一部。まだまだあります。
DITA、999,9、Ray-Ban、などなど、約20個ぐらい持っていますかね。
最近は特に、DITAが大好きです!
DITAは何と言っても、かっこいい!かけやすい!しっかりしてる!の三拍子!
昔は、ケチって安いサングラスをたくさん持っていたんですが、
やっぱり安物はダメですね。。
目が疲れるし、すぐに壊れますしね。。
定番なデザインでいい物1個持ってると、すごくいいですよ!
長く使えて飽きも来ない。費用対効果的にまちがいないです!


そして、もう一つ。
自分の好きなアクセサリーブランンドを御紹介します。

LION HEART



このアクササリーブランドも大好きです。
最初にこのブランドを買ったのは、もうかれこれ10年位前になりますかね~。
それからというもの、MYアクササリーコレクションでも、7~8個ぐらい持っています。
まあ言ってしまえば、デザインの好みは人それぞれあると思いますが、
自分的に好きなデザインで、高級感が有り、なおかつお値段もそこまで高くはない。
って感じですね!
このブランドとは、言わずに、
アクセサリーは、あくまでも身に付けた時にしっくりくる物をオススメします!
デザインがよくても付けた時に、ほんとしっくりこない物もありますからねぇ。

では、今日はこのへんで!


P.S
体調不良の原因は、軽い熱中症っぽいです。。




0 件のコメント:

コメントを投稿