Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年8月25日水曜日

自宅BBQ

またまた、時間をさかのぼり、
そう!携帯電話死亡日時。
先週日曜日、自宅BBQへ、タイ~ムスリップ!

いや~この日もすごく暑かったですね~!
けど、BBQ会場は、うちのリビングダイニング続きのウッドデッキ上なので、
暑さ対策で、クーラー、扇風機、パラソル、プール、そいて冷たいルービーで、
ぜんぜん心配ありませんでした!むしろ快適!



このような感じで会場をセッティング!
携帯水没の原因は、手前に見える子供用プールです。。

この日のBBQのテーマはセレブBBQ!
食材は、高級スペアリブを筆頭に和牛や巷で人気のキムチや様々なフルーツ!
そしてメインデッシュは、なんと5匹の伊勢エビ!



見て下さい!
後輩が前の日の夜中に釣ってきてくれました!
なんて、すばらしい後輩なんでしょう!
かなりマイウ~でした!
ひさ毛さん!ごちそうさまでした!

この後、伊勢エビ食べて30分後に携帯電話は水没してしまいました。。

まあ、色々ありましたけど、楽しくおいしいBBQになりました!
「たのおいしい」!?←TWENTY大塚社長用語
また近々、自宅セレブBBQやりましょう!


P.S
本日携帯電話が無事復活しました!
Docoomでメモリー移動で1時間も待ちました。。
待っている間、暇だったので人間観察。
すると驚く事に気付がつきました。
10人中8人の足元が「クロックス」!すごい割合です!
私も1足持っていますが、大昔、海外で購入して、
その時はまだ日本に上陸していなかったので、
日本で履いてる人は、ほとんどいませんでした。
さすがにここまで来ると、もう履きたくないですね。。(汗)
恐るべし、クロックス!

0 件のコメント:

コメントを投稿