Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月4日土曜日

夜間工事 4日目

現場も何の問題なく進んでおります。



間仕切り工事も終わり、大変なピット内配管も終わり、本日は動力配線工事です。



この太い線を30mも引き流すわけだから、大変な力仕事です。
けど、ターミネーター市ノ沢電気なら、軽々と楽勝の仕事!
ほんと頼もしいです。



便乗して、うちの山本KID剛史も参戦!
かなり息が合っていますね~!
何か、たけしの髪型、志村けんがコントで子供の役をする時に被るカツラっぽいですよね。(笑)

こういう仕事があると、写真にある電線を巻いてた画台がもれなくもらえ、
この画台、みなさんよく目にすると思うのですが、
後で、テーブルなんかにカスタムして使うと便利で、かっこいいですよね!


そして、こんな中、ありがたく、こんな差し入れも。


そんなこんなで、今夜から仕上げ工事に突入!塗装&クロス工事が入ります。
工事も中盤に差しかかり、残り後半、気を抜かずがんばりたいと思います!


P.S
うちのハーブがこんなに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿