Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月5日日曜日

夜間工事 5日目

ただいま!
現場もある程度任せられるようになったので、
私、早めの帰宅。
それにしても最近このネタばっかりですね。。(汗)
昼間寝ているもので、ほんとネタがこれしかありません。。
ご勘弁を!


クロス下地パテ1回目終了!
インテリア ケイさん泥棒みたいですね。(笑)


毎度おなじみの市ノ沢電気登場!
今日は、かなりズボンがハイウエストですねぇ!
聞いてビックリ!この夜間工事期間中、毎日昼間も仕事してるそうです。
一体いつ寝てるんでしょうか?ほんとにターミネーター!?


私が帰る前の天井の状態。
今から既存ダウンライトが付いてた穴をすべて埋める作業です。計50箇所!!
仕上げは塗装です。
明日には、どこに穴があったか分からなくなる予定です。

明日は日曜日でお休み。いや、今日か。。
現場は休み関係なく進行しますが、
私は、休ませてもらいます。

私、どんなに忙しくても、週1日は必ず休みます。
休みを取って、おもいっきり遊んでこそ、いい仕事ができると思います!
仕事人間は成長しませんよ!
そう言いつつ、私も以前は仕事、仕事の仕事人間でしたけどね。。
完全に言い訳ですね!(笑)

では、また!!!

P.S
現場に必ず毎日カマキリがいます。
もしかして、このカマキリ、前世が職人!?(笑)
手伝いたいの!?
このカマキリ毎日同じカマキリなんでしょうか?
今度、体に印でも付けてみようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿