Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月6日月曜日

バイオハザードⅣ

昨日は、休みだったので、ゆっくり映画観賞してきました。

ちょうど先行上映をやっていた、


バイオハザードⅣ アフターライフ

バイオハザードシリーズ第4段!
最初の舞台は渋谷!&中島 美嘉出演!
中島 美嘉の出番は一瞬でしたが、貫禄ある存在感のある演技でした。
そして、ストーリーは途中からプリズンブレイクに変わりマトリックスへ。
何を言っているか分からないでしょうけど、
内容をあまり言ってしまうと、これから観る人に悪いので、この辺で。。
観てのお楽しみです!観たら「なるほど」ってなりますよ!(笑)
かなり、おもしろかっです!

オススメです!

そして、帰り道、久しぶりに「ユニクロ」へ。



秋冬用スリッパ ¥990

を、購入。
この値段で縫製もしっかり!
相変わらず安いですね~!
一通り店内を見渡した観想。
ほんと、ユニクロってすごいですね!
さすが、日本一!

P.S
やっと今月22日に「フリンジ シーズン2」がDVDレンタル開始されます。
待ちに待ちました!
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿