Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月11日土曜日

阿見美容室完成!

いや~やっと終わりました。。
現場も問題なく進み、後期もしっかり守りました。
今回は、早いようで長かったような感じがします。

とりあえず施工前、パース、施工後の写真を御紹介します。



施工前


3Dパース


そして、完成写真!


受付カウンター

セット面

同じくセット面Ⅱ

シャンプールーム


待合スペース本棚パーテーション

バ゙ックヤード

そして空間全体
ちゃんとパース通りになりました!

では、本日来ていた職人達に感想を聞いてみたいと思います。

たけし 
「よく出来ました!」
この作り笑顔が何だかムカつきます!(笑)

インテリア ケイ 
「そんな感想なんていいから、早く自販機行ってジュース買って来いよ!」
すいません。。今、万札しかありません。。

ウワサのTWENTY大塚社長
「まあまあじゃないっすか!上出来!上出来!」
完全に上から目線です!
頭でも冷やしてもらいたいですね!

ジュースを買わなかったせいか、キレ気味のインテリア ケイと、
最近、痩せるためじゃなく、健康のためと、言い訳をして、夜のジョギングを始めた、
オークレーのイケてる眼鏡をかけたTWENTY大塚社長
2人で私の悪口でも言っているんですかね!?

なんて、悪ふざけは、ここまでにして!

結論、オーナー様には、かなりべた褒めされ、かなり喜んでくれました!
ほんとにビックリするほど喜んでくれました。
やはり、この時こそ、がんばった甲斐があったなぁと思います。
新規でお会いしたオーナー様にも、無事信頼を得る事が出来ました。
「また何かあったら今後もお願いするよ!」
の一事。
うれしい一事です。
こちらこそ宜しくお願い致します。



最後に、大塚社長に頭を冷やさせました。

おっと!まだ、あった!
外部

随分さっ風景ですね~。
もちろん、まだ工事は残っています。
ここには、ガッチリとサインが入ります。
今回は、サイン工事はTWENTY大塚社長に託しました!
大塚社長!後は頼んだぞ!


「チョリ~ッス!余裕っすよ!」

P.S
大塚社長のかけているオークレーのオーダー眼鏡。
イケてました。
本人言わく、スポーツやる時なんか軽くて最高だそうです!
あれっ!?大塚社長スポーツやってたっけ?
パソコンはスポーツじゃありませんよ。(笑)

また来週から忙しいので、
明日、明後日とゆっくり連休致します。
おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿