Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月16日木曜日

懐かしきDVD

最近、ボクシングの内藤似の後輩の塗装屋に、
今や、懐かしきDVD
「グーニーズ」を借りました。


何か、無償に見たくなり、
たまたま、お笑いのキングコングの梶原似の後輩の塗装屋が持っていました。
いや~!懐かしかったですねぇ。
ある意味新鮮でした!おもしろかったです。
何気に見始まると記憶に覚えてるもんですね~。

何か、この時代の映画が見たくなりました。
「バックトゥザフューチャー」「ネバーエンディングストーリー」
この辺、見たいです!
今の感覚で、ファルコンを鮮明に見たいです。


そして、とうとう見始まりました!
海外ドラマシリーズ
「スーパーナチュラル」
私、せっかちなので、
海外ドラマは見始まると大変なんですよね~。。(汗)
プリズンブレイクもシーズン1、2、3の途中まで、まとめて1週間で見ましたからね。


期待通りおもしろいです!
主人公の兄弟2人!ディーン愛車、黒の67sインパラ!渋くてかっこよすぎ!
しぶかっこいい!!←某大手広告代理店社長用語


今後、睡眠不足を仕事にひびかせないよう気をつけたいと思います。


P,S
ユーカリプラザ工事4日目。
本日、明日とダイノックシート工事です。
そして、明後日クリーング&サインで工事で終了!
あっと言う間ですね。。
仕上がりは乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿