Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月12日日曜日

休日の過ごし方 後半

昨日の続きです。

攻めた場所は「渋谷センター街」
渋谷はいつ行っても、時間問わず相変わらず人、人、人ですね~!



ほんと、すごい人です。。(汗)
バイオハザードって感じですね!(すいません。Ⅳ見た人しか分かりません。)

そして、選んだ店はと言うと、


「小 肥 羊」
火鍋料理屋です。
汗をかいて、辛い鍋でビール。最高ですね!


ここの火鍋料理屋はとても人気のあるお店です。

そして注文!


生中ジョッキ!&左のおちょこはサービスの食前酒ライチ酒です。

次に軽くつまみにピータン!


あまり食べる機会もないので注文してみました。
おいしかったです!

そして、本日の主役

「コラーゲン火鍋」

具の羊肉や野菜や魚やフカヒレ。

そして、エビつみれ。

ビールとの相性バッチリ!
どれもが最高においしかったです!


お腹もいっぱいになったところで、帰り道センター街をフラフラ。

すると、おいしそうなジェラード屋が、






腹いっぱいでもデザートは別腹ですね!

ココナッツ、ピスタチオ、カカオの3種盛り合わせ。

まいう~でした!

そのまた帰り道、シブツタで、
海外ドラマ「スーパーナチュラル」を借りて帰ろうと思ったら、
残念。。
レンタル中でした。。
おもしろいみたいですよ!
王様のブランチで紹介してました!

そんな感じで後味は悪かったですが、
とても充実した休日が過ごせました。

P.S
センター街をフラフラしてたら、
時刻は22時。
まだ、アパレルショップも元気よく営業中!
さすが、すぶや!
そんな中「ABCマート」にお邪魔してみると、
なんと!
これは、TWENTY大塚社長がココロ トキメイタ靴ではありませんか!

この靴、どこがいいんでしょうか!?
私には分かりません。。
私には子供の靴にしか見えません。
好みって、ほんと人それぞれですよね。
大塚社長お洒落ですよね~!!!
是非これを履いて、オークレーの眼鏡をかけて、
夜のジョギングに励んで下さい!

「OK牧場!」

古っ!

この写真、若干、所ジョージ入っていますよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿