Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月20日月曜日

かるがん

「かるがん」
みなさん御存知の通り、地元有名ラーメン屋がんこやです。

最近、店の前を通る度にすごい行列ができています。
今更なぜ!?
確かにうまいですが、前から味も変わらないですし、
最近、綺麗に改装したから!?
まあ、私もがんこやの味は好きですし、
私の家から車で10分、24時間営業との事で、直々足を運びます。

先日、OMIAUTOのオーナーと、海猿の伊籐英明似の後輩と
飲んだ帰りに行ってきました。


「岩のりチャーチューメン」

すいません。。酔っていたので写真を撮る前に箸を付けてしまいました。。
しかも写真もブレブレ。。

まあ、味は有名なので説明するまでもないですね!

それで、今日はすごい情報を入手してしまいました!
「かるがん」の意味、名前の由来、みなさん知っていますか?
「なんだよ!かるがんって!」「意味分かんね~し!」と思って、
気になってた人はいませんか?
私もその一人です。
その時一諸に行った、海猿の伊籐英明似の後輩が
酔っぱらった勢いで、お店が忙しいにも関わらず店員に質問しました!
店員は、「忙しいのに何だよ!」って雰囲気で答えてくれました。。(汗)
聞いて驚き!「そーなんだぁ。。」
これでは、いくら考えても正解は分からないですねぇ。
私は、てっきり、かるいがんこだと思っていました。。(単純)
しかも、その後輩、酔った勢いで、その答えが本当かどうか確かめるため、
続いて、もう一人に質問!(汗)
まったく、常識知らずのとんでもない海猿です。
そして、もちろん同じ答え。

答えはあえてココでは公開しません。
気になる人は直接私に聞いて下さい。(笑)
まあ、どうでもいい事ですがね。。

P.S
海猿の伊籐英明似の後輩。
誰に言われたか知りませんが、
実際は、ひとっつも似てません!

どちらかと言えば、


似ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿