Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月26日日曜日

ハンバーガー

私、ハンバーガー大好き人間です。
都内にて、色々なハンバーガー屋に食べ歩きしてます!

そこで、本日ご紹介するのは、
「ARMS」


小ぶりな店舗なんですが、
場所が代々木公園近くにあり、ペット同伴OKという事で、
連日、ペット連れのお客さんで満員御礼です!
もちろん味も最高にうまいです!


中はこんな感じ。
アンティークな内装や家具の構成でとても味がある空間です。

で、本日注文したのは、


ベーコンチーズバーガー!
アメリカンなサイズ&おいしさです!
ジューシー&ワイルドです!

いつか私もこういうハンバーガー屋さんをやりたいですね~。。(夢)
夢は語ってなんぼですからね!

P.S
もちろん地元茨城にもおいしいハンバーガー屋さんはありますよ!
私のオススメは、
NON
場所はつくば。
ここのハンバーガーも絶品です!
店舗内もとてもお洒落ですごくいい雰囲気のお店ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿