Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月29日水曜日

小ネタ

本日は小ネタを少々。。

この時期、今頃、うちに迷い込んできました。


クワガタです。
しかも都内で。
これって何クワガタ!?
小クワにして大きいし、
完全にのこぎりクワガタではないし、
ヒラマクワガタ!?
じゃ、ないですよね!?

私の子供の頃は、クワガタと言えば、

小クワ
のこぎりクワガタ
ザクロ

私の家の近くでは、この3種類しか取れませんでしたけど、
最近は、色んなのがいるみたいですね。
ホームセンターなんかだと、
カブトムシで、つのが3本あって、
背中の色がカナブンみたいな色してる、
安っぽいカブトムシとかいますよね。

まあ、この時期にがんばって生きていて、
この先、余命も少ないでしょうから、
確保して、なしとはちみつをあげました。
ちゃんとなめてます。
なんか、かわいいですね。


話しは変わって、
先日、首都高を走っていたら、
スカイツリーが、


雲の上まで!
私、週に2,3回は、ここを通っていて、
スカイツリーが日々、高くなって行く光景を見ていますが、
この光景は初めてみました。

なんか、ドラゴンボールのかりん塔みたいですね。(笑)
あ~。最近疲れているので、せんず食べたいっす。。

P.S
最近、何かと忙しいですが、
やっと、スパナチュシーズン1見終わりました。
ハンパないっす!
おもしれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿