Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月30日木曜日

ポメラ

私、仕事柄、メモを取る事が多く、
いつも手帳は肌身離さず持っています。

打合せ日時のメモ。
現場採寸のメモ。
仕事ネタのメモ。
ふと、頭に浮かんだ事のメモ。
その他、たくさん。。のメモ。

そんな私にすごく助かる商品があります。

デジタルメモ「ポメラ


ビジネス用で購入しました。
私、恥ずかしながら字が汚いので、
自分で書いたメモが後で読めない事もあります。。(汗)

このポメラは、コンパクトで持ち運びに便利で、
デジタルメモなので字が汚いのも関係なく、きれいにメモれますし、
データなので、紛失もしません。
電源は乾電池使用なので、場所も選ばない!
しかも、極めつけは、電源入れて2秒でON!
パソコンのように起動にストレスを感じる事はありません。
そして、デザインもシンプルでかっこよくないですか?

忙しいあなたにオススメです。
私のまわりですと、TWENTY大塚社長にオススメします!
社長!これを買えば、少しは怒られる事はなくなるんでしょうか!?(笑)

P.S
ちなみに、このポメラ。
USB端子機能も付いてますので、
パソコンにデータを移す事も可能です。
いい買い物しました!
まあ、IpadやIponeにはかないませんせんがね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿