Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月2日土曜日

憧れの車

私、物欲がもの凄強くて困っています。。
お金がいくらあっても足りません。。
まあ、みなさんもそうでしょうけど。。

ほんと、世の中には欲しい物がたくさんありますよね。

私が今、欲しい物


ハーレー
クルーザー
ゴルフセット
スキューバーダイビングセット
洋服
Ipad
etc

↑どれも当分買えないものばかり。

そして、その中でも代表的に欲しいものと言ったら、

66年マスタングコンバーチブル、66年インパラ

う~ん。。買える訳がありません。。

しかし、この欲望を少しだけ抑える方法があります。


プラモデルです。(笑)
Revell社製のプラモデルです。
66年マスタングは売っていなかったため、64年で断念。
まあ、そんなには変わりないですからね。

これを、自分好みに塗装して綺麗に仕上げ、部屋に飾り、
仕事のモチベーションを上げたいと思います!

死ぬまでに、すべて買えればいいですねぇ。
けど、またその時その時で欲しい物は出てくるんですよね。。(苦笑)



P.S
本日、石岡市南台のお馴染み「燈屋」にて、MTGブランチ。


マスターお任せの和風パスタ。
最高です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿