Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月7日木曜日

ベストランドホテル

本日から研究学園にあるホテルベストランドに工事乗り込み!
ホテルの居室をエステルームにする計画。
今後、宿泊客にオプションサービスで取り入れるそうです。

この計画。なんと!
今からちょうど一年前に、つくば二の宮の店舗にて、お世話になりました、
BEAUTeUM
    ×
HOTEL BESTLAND

の夢のコラボレーション!
すばらしいコラボです。
そんな、すばらしいコラボ舞台に、
自分も関われて光栄です!

本日、室内既存残地物の徹去終了!
とりあえず詳しい内容は後ほど!

改装前の写真で~す。



きれいでお洒落ですよねぇ。
とてもビジネスホテルとは思えないほどのクオリティーです。
そして、お値段もやさしい!
その辺のラブホテル泊まるんだったら、絶対ココのがいいですよ!


P.S
10月6日を迎え、106の日(トムの日)という事で、
トム&キャメロン主演の、
ナイト&デイ」が先行上映!
私、今月の狙い映画のひとつです。
内容はくだらなそうですが、
個人的にキャメロンが好きなので観たいと思います。

そして、なんと!あの「パラノーマル・アクティビティの第2章」が11月に上映決定!
しかも舞台は東京!
最近、舞台が東京とか、何か多い気がするのは気のせいでしょうか。。
まあ、この手の感じだと、話題性はありますが、
私的に多分、観てガッカリすると予想します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿