Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月10日日曜日

ヒマラヤ カリー

弊社東京支社から、歩いて30秒。
よく行くカレー屋があります。

ヒマラヤ カリー

ネパール人がやっている、ネパール系カリー屋です。

元々、弊社事務所から歩いて30秒の所にあったんですが、
最近、もう1店舗展開。そこから歩いて17秒の所に新OPENしました。
って事は弊社事務所から、歩いて3秒って事です。(笑)
こんな近い所に!目と鼻の先ですよ!
ネパール人、儲かってますね~!(笑)

その、最近出来た新しいお店のほうを御紹介します。

なんと言っても、ココは狭いながらに内装がお洒落!



店内、まさにネパールっぽく、
細かい箇所に芸が施されています。
私、ネパールは行ったことないですが。。

そして、1席だけのVIPテラス席もあり、
とても気持ちがよくカリーが食べられます。


これが、テラス席。
この波うつような、ワンオフ製作のアイアン手すりが素敵です。

もちろん、内装だけでは、ありません。
食べ物もうまいっ!
特にココのココナッツナンは絶品です!


写真は野菜カリー&ココナッツナン。


タンドリーチキンとエビのすり身の春巻き。
どちらも、スパイシーで激ウマ!

みなさん、今度、何か用事があって都内に来る時があったら、
是非、私とココへカリー食いに行きましょう!


P.S
この不況の世の中。
日本人だって、お金を稼ぐの大変なのに、
やりますねぇ!ネパール人!
しかも、大都会東京で。
私も、打倒ネパール人でがんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿