Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月18日月曜日

アメリカツアーMT

前にも、ブログでお話ししましたけど、
私、気の合う仲間で毎月1万円ずつ旅行積み立てをしています。

その第1回目の旅行先は、アメリカ本土に決定。

そのアメリカツアーMTを、
毎度お馴染み、相撲ちゃんこ屋も顔負けの大人気居酒屋!
酒肴亭 夛加木で行いました!


楽しく、ハイッチーズ!
そして、2次会の現場は、うちに移動~。


みんな、お泊りして、気持ちよくウッドデッキの上で朝食を食べました!
日曜日の午前中って、なんかいいですよね!
私的な日曜日のはじまりは、
起きてから、

ドラゴンボール改→ワンピース→サンデージャポンがお約束です。

あれっ?
なんか見慣れない顔がいますね!?


ジャンベを叩いて、いかにも路上パフォーマンスをやっていそうな彼。
そうです!アメリカツアーメンバー最後の選ばれし勇者!&最強の助っ人!
「NAOKI」です!
彼は、3歳~18歳までを、アメリカで過ごし、
今は、日本で英会話を教えながら、ミュージシャンをやっています。
なので、英語はペラペラ!
残りメンバー、バカ5人どもにとっては、最強の助っ人です!
そして、英会話も音楽もすごいすごい!
英会話は、現在、あの有名な「Chara」さんのお子さん達の英語の家庭教師をしていて、
今後、「浅野忠信」さんのも英会話を教える予定だそうです。
音楽のほうは、近々、ポニーキャニオンからメジャーデビューするそうです。

この、ワールドワイドな彼がメンバーに加わり、計6人。
今回のMT&お泊りも、非常に楽しかったです!
旅行が待ちどうしく、ほんと楽しみです!



P.S
後輩の志村けん似で、ボクシングの内藤似の、キングコング梶原似の後輩が、
やっと、アメリカから帰ってきました!



ちょっと見ないうちに、変わるものですね~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿