Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月19日火曜日

エクスペンダブルズ。。

観てきました。
エクスペンダブルズ


感想から言うと。。
う~~~ん。。分かっていましたが、ガッカリかな。。

率直に言うと、この映画は、ストーリー性はゼロ。
監督&主役のスタローンのエゴ&自己満足映画。
いいところは、出演している役者がビッグネームというだけ。。
これは、映画と言うより、
ハリウッドマッチョスターのプロモーション映像ですね。(笑)

まあ、ジェイソンが出ている映画をけなしたくないのですが、
こんな感想です。

けど、私的には、久々にジェイソンの演技が見れてよかったです。
やはり、この人、いつ見てもかっこいいです。


P,S
次観る予定の映画。
この映画も、予想&が出来ているんですけど、
あまりガッカリしない事を祈ります!
けど、すごく嫌な予感がします。(汗)
映画っていうものは、好きな俳優が出てるから面白いとは限りませんね!

私的に、コレには期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿