Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月21日木曜日

スケルトン

本日の現場は、つくば某美容室。


既存あった天井、壁な、トイレなど、すべて徹去しスケルトンにしました。


天井はこんな感じで配管、配線は向き出し!
今回は天井はわざとこのままの予定。


打合せしてますね~。
今回の現場のデザイン担当LA PORTE DECO鬼沢氏。
いい腕組みです。出来る男って感じです。
テーマは無機質かつシンプルに!
私も好きなジャンルです。

そして私は本日も朝から晩まで飛びまわり、4件の現場打合せ。
そして最後に、夜8時。
地元石岡でサイン取付工事。


 現場が真っ暗なので、車のライトをつけて施工。
それでも暗かったです。(汗)

でも無事完了。


このお店は婦人服屋さんで、
要望は、デザインより分かりやすく、お値段もお安く。
3×6アートパネルにシンプルな店名、内容、電話番号を、
インクジェットシートで載せただけ。
まさに元祖看板の中の看板ですね!
マダム達の目に止まる事を願います!

本日も、あっという間に終了。
おつかれさまでした!
今から、私の嫌いなデスクワークの時間です。。(涙)
最近時間がないのでラーメンばっかり食べてます。
あ~野菜食べたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿