Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月25日月曜日

かねふくめんたいパーク

間、空きましたが、先日ブログのつづきです。

みなさん知ってます?
かねふくめんたいパーク


私、初めて入りました。


中は、こんな。
すごい人です。大人気です。
しかも、自販機のジュースが100円ならぬタダ。
めんたい軍艦も試食できます。

おみやげに、定番明太子とイカ明太を買いました。
かねふくの明太子って、ほんとうまいですよね!


帰りに、かねふくマスコットに挨拶をして帰りました。
コイツぜんぜんかわいくないし、逆に気持ち悪いですよね。。
何でもマスコットにすれば、いいってもんでもないですね。


この後、

久しぶりに、
大洗リゾートアウトレット
いや~終わってますね。。
無駄に混んでいて、来てる客層がみんなダサい。。
入っているお店も、どれもいまいち。。
入って10分で出てきました。
その10分の中の3分はトイレです。

客層がダサいと言えば、ドンキホーテの客も独特でダサい人多いですよね。

P.S
明日はゴルフのため、特別休暇させてもらいます。
急ぎのお電話出れないかも知れませんが、ご勘弁下さい。
私も、とうとうコースデビューです!
楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿