Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月29日金曜日

会社サイン

本日、朝一発目の仕事は、昨日のブログでご紹介した燈屋へ。


レジ位置が、カウンターの上では高過ぎるのと言う事で、
カウンターをカットして、レジ位置を下げる工事です。
段取りよく、パパっと終わらせ、KIDはつくば美容室へ移動~!

そして、私だけは訳あって会社に戻り、
大物社長の登場を待ちます。

午後1時。
ゴォーゴォーゴゴォー!!!
遠くのほうからシボレーV8エンジン音が。。


登場!
納車ホヤホヤのサバーバン!


下りてきたのは、やはりこの人!
大物社長!
社長!レッドカーペットひいてなくてすいません。。


いや~車内も広いですね~!
あれっ!?うちの看板が?


そうです!
今日は、うちの会社の看板工事です。
よくこういう看板、目にしませんか?
うちは、まったくYKKの何物でもありませんし、
いまだに、おやじの代の頃のサインが入っていたので、
画台のみ利用して、パネル交換です。
社長!どうしました?高い所が怖いんでしょうか?
サインにしがみつ付いています。

無事、旧パネルを外し、


よいしょっ!


よいしょっ!

あっ!あれっ!?


 空の感じで分かると思いますが、只今夕方5時。
大塚社長。。
サイン工事も完了せずに、どっかに行ってしまいました。。

もしかして得意の!?

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿