Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月9日土曜日

Dog Salon Marine

本日は、御新規様の案件。
最近は、御新規様の案件がバシバシ決まって、
ありがたく、うれしく思います。(涙)
今回の案件は、ペットトリマー屋さんの新規出店計画です。
お客様の要望は、

① お店の名前がマリンなので、外観は海を感じさせる雰囲気。

② イメージカラーが、焦げ茶とエメラルドグリーン。

③ もちろん、ローコスト!ハイセンス!で。(笑)

毎度お馴染み、デザイン共々3Dパースの提案です。


既存外観です。
かなり、やつれていますね。。(汗)


を、このように。
イメージカラーの焦げ茶とエメラルドグリーンを、
木とモザイクタイルで表現しました。
外観の海っぽさは、潮風で錆びれた木板で表現してみました。

続いて、室内は、


こんな感じ。
室内もいい感じに錆びれています。。


を、このように。
室内は、いたってシンプルに。
要望のカラーを重要視して、ローコストな空間を提案してみました。

提案後。
修正箇所なし!
一発OK!
お客様も、外観、内観共々絶賛してくれました!(喜)

後は、金額の話しですね。
ローコスト見積り、がんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿