Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月1日月曜日

ヘッドライト

会社車両のうちの一台。
都内専用カーのプリウスのヘッドライトが黄ばんできてしまいました。。

古くなると、どうしてもレンズ部分が黄ばんできてしまいますよね。
そうなると、古い車がさらに古く見えます。。

けど、このレンズ黄ばみ。
コンパウンドで身磨けば取れるそうです!
コンパウンドって、塗装以外の部分も磨くとキレイになるんですね!
私、恥ずかしながら知らなかったです。

せっかちな私は、お馴染み「ブルーチッパー」へGO!


磨き~磨き~ので!


見て下さい!向かって右のレンズ!
ものの3分で左右のレンズがこの違い!


両方やって、トータル5分。
おかげで、中の電球が確認できるぐらいキレイになりました!

たけし!ありがと~!
今度ゴルフな!


P.S
最近、身のまわりで、初心者ゴルフメンバーを募集しています。
何気にまわりで、やりたくても、きっかけがなく、やってなかった人や、
クラブセットを持ってても、あまりやらずに眠らせてしまっている人がたくさんいました。
ゴルフはじめたい人がいたら、是非、私と一諸にやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿