Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月14日日曜日

どきどき

茨城町にある「ポケットファームどきどきっ」て、
みなさんご存知ですよね?

その、2号店牛久店が最近出来たので、
先日、行って参りました。

お目当ては「森の家庭料理レストラン



店内は超満員!!!
1時間も待ちました。。

ここは、野菜を中心とした、体にいいブュッフェェスタイルレストランです。








見て下さい!
このメニューの多さ!
しかも、どれも体にいい食べ物ばかり!
なおかつ、うまい!
私、あまりブュッフェは、どこもおいしくないイメージがあり、
好きではありませんでしたけど、
ココだけは違いますね!



そして、最後にジェラードと珈琲までも、
食べ放題!飲み放題!
珈琲は有機珈琲なので、とてもおいしかったです。

たまに行きたくなる、ブュッフェ!
昼間、体にいい事をしたので、
帰りに隣のスーパーで常陸牛を買って、
晩御飯は、家でコテコテのステーキもいいかも!


P.S
ちなみに私のその日の晩御飯は、
ここから三郷へ飛んで、
の、ホットドッグ!!!


これがまた、うまいんですよね!




0 件のコメント:

コメントを投稿