Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月20日土曜日

Killer Bee

本日も「Killer Bee」こと、志村けんネタ。

今日は、エイジング塗装に挑戦!


相変わらず、江戸っ子ですね~!
粋な塗り方です!
「あらよっと!」


上からも、「そらよっと!」


「こんなもんだべ~!」


続いて、上塗り~~!
「それっ!!」

こんな感じで、2度塗りをして、
後日、乾いたらペーパーを当てて下地の焦げ茶を出していきます。
とても、センスが問われる仕事です。
けんちゃん頼むよ~!


P.S

なぜ!?この男。
「Killer Bee」なのか?

本日現場に、かなり大型なスズメバチが乱入!
その時KIDは怯えて現場から逃亡。。
だが、リン・ジュンは、勇敢に立ち向かい、スズメバチを確保!


記念撮影です。
目がすわっていますねぇ。。(恐)
いったい、何かたくらんでいるような不気味な笑顔。



見て下さい!
このデカさ!

そして、この男が、
「Killer Bee」と呼ばれる理由は、これから。


なんと、ハチが入っている容器に穴を開け、
そこにティッシュを詰め、
そこから、シンナーを流し始めました!
ハチをラリさせようとしたらしいです。

ハチがラリルわけないですよね。。(汗)
もちろん御臨終です。。(涙)

恐るべし「Killer Bee」

0 件のコメント:

コメントを投稿