Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月15日水曜日

銀のさら

まだ体調は、本調子ではありませんが、
本日から「銀のさら」水戸店、ひたちなか店と、
2店舗同時に、工事乗り込み!

工事と言っても今回は、痛んだ所を直す、修復工事。

その中のひとつ。

サイン修復工事。


かなり疲れていますねぇ。。
これを、綺麗に蘇えらせます!
Afterは後程!


そして一方、桜町キャバクラ DIAでは、

ダイヤ型レザーを柱に巻きつけています。
う~ん!よりゴージャスへ~!
施工は、ONE CRAFT !!
社長は、私の同い年の同級生です。



あっ!そういえば、私、先日12月9日で33歳になりました。
だから何って感じでしょうけど、
私、まだまだ若手です。
誰にも負けない33歳目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿