Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月19日日曜日

日曜日

今年も残すところ約10日。
大きな現場はすべて完了し、
後は、細かい仕事&来年の仕事のプレゼンで今年も終了です。

今年は、ゆっくり正月休みを迎えられそうです。

そんな中、今年も残り少ない日曜日。
家で、一日ゆっくり過ごしました。

午前中は毎度の事、TV観賞。
午後は、映画トロンを観に行こうと思いましたが、
何となく腰が重くて断念。
その代わりに久しぶりにDVD観賞。
31アイスを食べながら、優雅に観賞しました。


THE BOX

感想は今いちかな。
ちょい怖で、何となく後味が悪い感じでした。
キャメロンも老けましたねぇ。
まあ、オススメとは言えませんが、
気になる方は是非。


そして、夕方からは、
ここのところ忙しくて出来なかった、
クリスマスツリーの飾り付け。


やっと出来ました!
すべて、アメリカ製のお飾りです。
まだ、少し寂しいかな。。



P.S
明日から、1週間ほぼ都内での仕事になります。
来年もあたまから忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿