Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月4日土曜日

桜町キャバクラ工事乗り込み!

本日から乗り込みました!
桜町某キャバクラ。

ここの工事日程は、ほんとヤバイぐらいブッ詰まってます!

なので、気合を入れて本日。
解体&電気工事!


既存の内装がかなり個性があったので、解体箇所も数多し。
いましたね~!ターミネーター電気。



そして今回、非常に後期がヤバイので、
特別助人!
建築工房 陽向の大久保大工!
この男、図面もひけて、現場管理も出来て、
更に、現場作業も出来る!
中々イカした男です。

まさに私みたいですね!
冗談です。(笑)



着々と解体したゴミも外に出されます。

そんな中、一方では、


既存ソファーを染めQ計画。
合計50台。



この任務を任せれた男。
これまたお馴染み、クリエイティブデザイン鬼澤先生。

シュッシュッシュ~と、かなり手馴れた手つき。
お手なものです。



そして、とりあえず1台完成!
新品のようですね!
染めQってすごいですね。
まさに、ローコスト!ハイセンス!

ですが、これを今から50台も染めるのですから、
大変ですよ。。。
何と、染めQ75本使用予定!
がんばれ!鬼澤!



そして、この二人息が合います!
本日のノルマの解体作業をとっとと終わらせ、
次のステップ、天井上げ工事へ。
いいペースです!

私は用があり、現場を一足先に上がらせて頂きましたが、
この2人は、今もこの時間作業している事でしょう。
がんばれ!大久保&KID!


P.S
掟破りの非常ベル移動!
さすが、ターミネーター電気。
不可能はありません。
こういう物が人が目につく所にあると微妙なんですよねぇ。


1 件のコメント:

  1. イカ(臭い)男です!
    お疲れ様です!!
    HIDEさんには到底かないません!!!
    明日も宜しくお願いします(>_<)V

    返信削除