Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月15日水曜日

DIA

昨日は早く就寝したので、
本日は体調も大分よくなりました。

ですが、慎重にゆっくりしたいところですが、
さすがに、この忙しいのに1日ベッドで寝ているわけにはいきません!
で、午後から現場へ。。

本日は、サイン工事&床工事!


久しぶりの発注!
フジイ工芸見参!!
本日入社1日目の若手寅一君もいい感じです。



アクリル電飾看板。
非常にシンプルで見やすいです。



透明アクリル浮き出し看板。
裏に見える、ダイヤ型パネルがイカしてますね!

そして本日、やっとの思いで、


完成~!!
鬼澤先生、よくがんばりました!



椅子の数50台。
染Q使用本数80本。
作業時間4日間。
シンナーづけ時間、同じく4日間。
おかげさまで少しバカになってしまったみたいです。
そのうち治るでしょう。

とにかく、おつかれさまでした!
あっぱれ!!!


P.S
現在、夜中の12時過ぎ。
リアルタイムで、まだ作業しています。


こんな所も、



こんな所までも、ダイノックシート異、
大ノックシ~ト!

インテリア ケイもがんばれ!


It´s  a NIGHT FORCE!!

明日は、ここと同時進行で水戸市「銀のさら」へ、
工事乗り込み!
年内、最後まで突っ走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿