Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年12月27日月曜日

START!!

ついに、STARTしました!


ですが、来年早々から、
大変仕事が混雑しているため、、
仕上がりは、いつになる事やら。。(汗)



で、またまた来年の新案件!
ネイルサロンです。
正月休みにイメージ膨らませます!

話しは変わって、
先日、海外出張時に購入した、
アメリカの働く男なら誰でも愛用。
Craftsman
の蛍光色Tシャツ。
私が見た限り、働く男90%はこれを着ていましたね。

日本で言う「寅壱」ですかね!?
比べると面白いです。(苦笑)

で、そのTシャツで遊んでみました!
今回は、めずらしく完璧!
冗談冗談!(笑)
いつもいい感じだよ!大塚社長!
ありがとうございやした。



P.S
弊社正月休みは、
年内は、30日大掃除、31日~
来年は、5日まで。
休ませて頂きます。
宜しくお願い致します。

ゆっくりできない予定ですが、
無理矢理ゆっくりする予定です。


ロワちゃん今日も元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿