Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月19日水曜日

終わりますた!


何とか終わりますた!



2日目は、左官工事。
わざわざ中国から来てくれた、
左官工事の英 明さんです。
(えい みょう さんです。)
飛行機代出せなくてすいません。。



そして、もう一人。
この方も中国からです。
結 露さんです。
(けつ ろ さんです。)
おみやげのシュウマイありがとうございます。

冬になると、
ガラスの結露がすごいと言う事で、
今回は、結露防止シートを貼りました。



みんな、がんばって頂きました。

で、今回の工事では、


① ここが、↓


これ!
ニッチを増やし、照明を入れ、
アクセントで腰板を貼りました。
今度は、前にテーブルを置く必要がなくなったので、
スペーズが広く取れますね!




② ここが、↓


これ!
本棚を壁に埋め込みました。
上段には、雑誌を表向きに立て掛けられるようにしました。
これまた、前のスペースが広がりまして、
導線がよくなりますね!



③ ここが、↓


これ!
大きくスペースを占領していた、飾り棚を徹去。
1人がけのソファーから、
3人がけのソファーが置けるようになりました。
床の素材が違うのは、コストパフォーマンスです。
どうせ、ソファーを置くと見えなくなってしまうので、
先程の腰板で、レベルを合わせました。

その他、諸々の工事もありましたが、
何とか後期に間に合いまして、
よかったです!

ジールサロン様ありがとうございました!
しかも、おみやげまで頂いっちゃって、
宮本さん、ありがとうございました!


P.S
来週の火曜日定休日も、
また、工事致します。

次の宿敵は、


これだ!

さぁて、
今日は今から、新規案件の打合せ三昧!
がんばりますかぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿