Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月24日月曜日

EFFECTOR

サングラスコレクターの私。
前々から気になっていた、
「EFFECTOR」
この男に後押されて、購入してしまいました!
お店はココの新宿店。高島屋4Fです。

で、購入したのは、
これ~~!


今回は、サングラスではありません!
伊達眼鏡です。

んっ!?
おじいちゃんの眼鏡みたい!?
そう、思った方はお洒落度★ひとつ。。

確かに一歩間違えれば、おじいちゃん。(苦笑)
でも、うまく掛けこなせば、
武骨な感じで、男臭くてかっこよし!
私、しばらくは眼鏡使用になると思いますが、
「誰だよ!お前!」
とか、言わないで下さいね!


P.S
ひとつだけ言っておきますが、
この眼鏡は、かなりかっこいいと思いますが、
女の子うけはしませんよ!(笑)
どちらかと言うと、男うけです。
私、ゲイではありませんが、男に好かれるのは大好きです。
同性に好かれるっていいですよね!
男に好かれる程、「真の男」
だと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿