Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月21日金曜日

FURNITURE GET!!


昨日の夜は、
このようなメンバーで飲み会。


みなさん商売人。

ビジネス話しに熱く花を咲かせました。

ってことで、本日は二日酔い。。
ではなく、
朝6時に起床し、
全然調子いいです!


話しは飛んで、
NONの飯塚社長から、
イケてる、FURNITURE をGET!!
しかも超檄安で。
聞いたらビックリする値段で譲って頂きました。
虫掛テナントで使いたいと思います!



チーク材チェアーです。
ちょ~かっこよくないですか!?
私的に、かなりつぼです。



そして、デザイン違いも2脚。
上のと合わせて、計4脚揃い。




アンティークレザーのオフィスチェアー。
これなんか、金額言ったら驚きますよ!

かなりお得な買い物させて頂きました。
飯塚社長!ありがとうございました!


P.S

飲みの最中、突然!
組長が痙攣しだしました。。
やはり、まだアレが抜けきれていないのか!?


まだまだ娑婆の空気には、
馴染めないようですね。。

1 件のコメント:

  1. 昨日はご馳走様でした!!
    あれだけ飲んで朝6時とは・・・。
    パワフルです(>_<)
    また宜しくお願いします!

    返信削除