Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月10日月曜日

TEDDY´S Bigger Burgers

本日は、久しぶりに大好物のバーガー話しを。

原宿の神宮前にある、
TEDDY´S Bigger Burgers
に行ってきました!


ハワイ発症の人気バーガーショップ!
私、色々バーガーは食べ歩いていますが、
ココは、初体験!




店構えは、
外装、内装共に、
カラフルな色使いで、
おもいっきり50´Sな感じ。


チェッガーフラッグのカウンターで、
注文方法はマック式。

で、注文したのは、


ハワイの地名にちなんだ、
人気NO 1
「カイルアバーガー&ポテト」(右)

オプションで辛さが選べる、
人気NO 2
「クラシックチーズバーガー&オニオンリング」(左)

どれも、まいうっ!
バンズもパテもかなり柔かくて、
味もワイルド!
想像していた食感とは違い、
予想を裏切るうまさでした!

やはり、ハンバーガー最高です!
次の狙いは、ココかな。


P.S
某社長にコレをすすめられました。
すごく面白そうです。
非常に興味深いです。
近々行こうと思います。

既に、行った人いたら感想聞かせて下さい。



シーズン2観賞終了!
段々と、来ましたよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿