Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月29日土曜日

WeST PArK CaFE

先日の残念な出来事。
で、ピンチヒッターで、
隣のその隣のまたまた隣りのお店。
WeST PArK CaFE
に行ってきました!

ここも負けずと人気店。
ハンバーガーがメインのお店。




初めて挑戦する、メキシコビール
「テカテ」
さっぱりとして、うまかったです!
やっぱ、メキシコビールはうまいですね!
ちなみに私、ドイツビールも大好きです。



で、ビールにはお馴染み、
「オニオンリング」
ここのは、衣もきれいで、
うまいです!



続いて、ワイルドな、
「シーザーサラダ」



季節の野菜の、
「ラザニア」
を頂き、

メインディッシュの、


ニューヨークスタイルの、
「コンビーフサンド」

いつもでしたら、ここでハンバーガーなんですが、
今回は、あえてサンドウィッチ。
ワイルドな味のサンドウィッチでした。



で、食後に、
「ガトーショコラ」
「エスプレッソ」

時間がゆっくり過ぎるひと時です。

あ~食った!食った!
満足、満足(笑)


P.S
つーか、
食い過ぎ!?
ストロング街道まっしぐらです!
本日は、用事があって、
ワンストにぷらっと。


やってましたよ!
素人カスタム計画。
とても素人が作ったとは。。
パないっす!


こちらは、素人、イヤっ!玄人大好き小吹君。
私の中学校からの友人。
特殊学級の小吹君。
私と同じ、ハーレー乗りの友人。
手で何かをされるのが、大好きな小吹君。
私の知り合いの中で、一番髪の毛が多い友人。
この顔見て下さい!
人間!?
こちらも、パないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿