Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月15日火曜日

サイン改造計画

本日は火曜日。
まだ続いてますよ!
ジールサロン改造プロジェクト」
のサイン改造計画です。

本日、雪のせいで、朝は出遅れましたが、
予定通りノルマは達成!
では、工事の流れを。


いざ工事スタート!
えっ!?
いきなり市ノ沢~!
パな~い!


本日も無敵のツートップ!
イッチー&タッケー!

まずは、照明&既存文字を外します。



お~っと、
二人とも、ロンTが一緒ではないですか!
やはり息が合いますね~!



無事、文字を外した後に、
プラ垂木で枠をまわします。
プラ垂木は腐らないので、
外部使用に持ってこい!



そして枠内を、
木板の上から、ケイカル板貼り!
こちらも、腐らない材料なので安心ですね。



そして、既存文字を戻して完成!

あれっ!?
前よりダサくないですか!?

もちろん、これで終わりでございません。
続きはまた、来週火曜日のため、
とりあえず、仮に文字を戻しました。
1週間文字がないのは、営業的に微妙ですからね。



来週、↑コイツを使って、
お洒落なサインに生まれ変わります。


P.S
本日も新規案件。


の、移転工事。
3月乗り込み!
なかなか面白くなりそうです。

そして、明日から、
板東市美容室工事乗り込み!
ファイトッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿