Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月6日日曜日

DIALOG IN THE DARK

行ってきました!
DIALOG IN THE DARK ]

説明は省きます。
とにかく一度行ってみて下さい。
っていうか、こんな体験、普通に生きていたら味わえません。
面白い、面白くないとかの次元ではなく、
人間に生まれてきたなら、知らなくてはならない感覚です。
とにかく、行って見て下さい。

人生観変わりますよ!

カップルで行くのがオススメです。
現在、いい感じの異性の相手がいる人は、是非!
行けば、恋が実りますよ!(笑)

その後、



また、本日もたこ焼き食べながら、
新宿をプラプラしていると、

パじゃない物と遭遇!



オールメッキのプリウスです。
これは、すごい!
道行く人々に写メ撮られてました。。(笑)
これって、カスタム!?
車内は、ワインレッドのレザー張り。
エンブレムもトヨタマークでは、ありませんでした。。(?)
特別仕様車じゃないですよね?

まあ、どうでもいいですけどね。


P.S
その後、裏原へ。
プラプラしていると、某ショップで、
EXILE AKIRA に遭遇!


私、この人、何気に好きです。
実物もいい男でした。
まあ、私も田舎者と思われたくないので、
すかして、すれ違いましたけどね。(笑)

って本日は、とても濃い一日でした。

明日から、また気合入れます!

1 件のコメント:

  1. そのプリウス先日の「オートサロン」に出てましたよ。
    http://www.e-autosalon.net/auto/concept/index.html

    D.I.D妻と行きたいと思います。 JIN

    返信削除