Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月8日火曜日

ツーリスト

あの後、観てきました。
話題の2人の共演作。


話題の共演作に裏切られ続けてきたので、
今回は、期待しないで挑みました。

結果、
結構面白かったです。

やはり、アンジーのスーパーボディは健在。
弓のような背中から尻にかけてのボディラインは、
美し過ぎます。
けど、今回は少しやせ過ぎかな!?
ジョニーは、相変わらずの完璧な役作り。
今回は、やぼったい感じな役でしたが、
見事にその役を演じています。
結論、ジョニーが演じれば、どんな役でも、
かっこいいんですけどね!

普通に、ゆっくりと観れる感じの映画で、
普通に面白いので、
オススメで~す!
注意!期待するとつまらないですよ。(苦笑)


で、今後期待出来る映画を2本ご紹介!

1本目。



予告を観る限り、すごく怖そう。。
けど面白そう。。
な感じです。


それにしても、
この人怖いですよね。。
今までの役のイメージなのか、
何もメイクもしていないのに、
ミステリアスな怖さを感じますよね。

けど、この人が出演映画は、すべて怖くて面白いです。
こわ面白い!?←TWENTY大塚社長用語


続いて、2本目。



まあ、みなさん御存知でしょうが、
話題の映画です。

アバター」に引き続いて、
ジェームスキャメロンの待望の最新作。

これまた、映像に驚かされそうですね!


やはり、映画ってほんとにいいですよね!


サイナラ!サイナラ!


P.S


御観閲よろしくで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿