Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月9日水曜日

アメリカンな物

本日は、私の私物のアメリカンな物を御紹介!


まずは、ROUTE 66 ダストボックス!
アメ車の社内なんかに最適!



続いて、コンパクト扇風機!
夏のデスクワークには最高です!

そして、我愛車DODGE専用
パーキングプレート!

だから何って感じ!?



マーキュリー社のキーボックス!
弊社も職業柄、
仕事車両だけで、6台もあります。。
そんな鍵だらけの整理に便利です!
そして、デザインがかっこいい!



アメリカビッグホームセンター
LOWE´S
のバケツ!

ただのバケツじゃん!
けど、何となくかっこいい。。
これが、ジョイフル本田のでしたら、
いりませんね!(笑)



NO PARKING プレート!

そこは、ダメ~~!
日本の三角コーンよりは、
イケてるでしょ?
何事も演出です!



最後に、
U.S.AIR FORCE!
またバケツ!?
別に私バケツマニアではありません。(苦笑)

けど、このバケツやばいでしょ!?
個人的にしびれます!

以上!
まだまだ色々ありますが、
本日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿