Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月20日日曜日

復旧Ⅱ

本日は、明日は休みという事で、
仕事帰りに、KID&志村と、久しぶりに飲みに行ってきました!


場所は、KIDの同級生が営む、「あまたろう」へ。
なかなか、食べ物がおいしい居酒屋です。
特にレバーの焼き鳥最高!
口の中ですぐとろけるウマサ!


で、本日の現場とは言うと、
もちろん復旧工事。
桜町キャバクラ「First
地元石岡の後輩が営む人気店です。





いや~~。。
ひどい!
ほんと地震の力は恐ろしいです。。
かなりの被害ですね。

とりあえず、本日は天井解体。

天井が落ち、
とろどころのクロスのヒビ。
下地残しの全部やり直しです。


桜町の被害は壮大です。
今日、マジマジと感じました。

特に、


この建物。
外壁がほとんど落ちてしまっていました。
ここも復旧は大変そうですね。。

Art Forestしばらく復旧作業続きます。


P.S
あまたろうにあった靴ベラ。


長くねぇ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿