Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月21日月曜日

オーダーアクセサリー

今日の天気は雨。
なんとなくこの雨、気持ち悪いですね。。

まったく天気とは関係ありませんが、
本日は、アクセサリーの話しを。

私、ファッションにはとても気を使っています。
洋服、靴、時計、サングラス、そしてアクセサリー。

昔は、シルバー系、インディアンジュエリーなど、色々かじりましたが、
今は、私も大人になったせいか、ゴールドとプラチナのコンビがアツイです。
しかも、世界にひとつしかないオーダーアクセサリー。

これは、私が現在身に付けていて、
私自身でデザインしてオーダーしたものです。


<左リング>
あの有名なにgoro'sのデザインをモチーフにしたデザイン。
さすがにまったく同じでは、goro'sを買ったほうが早いので、ひと工夫。
ワイルドなgoro'sに対して、ゴールドとプラチナを使い、
大人な感じを演出!
私的には、こちらのほうがかっこいいと思います。(笑)

<右リング>
映画ロード・オブ・ザ・リングに出てきた指輪をモチーフに、
私自身の体に彫ってあるタトゥーの柄と、
これまた私と波長が合うルビーを合わせたデザインです。
指輪自体の厚みといい、全体的なバランンスといい、
これは、かなりヤバイでしょ!?(笑)

<ネックレス>
クロスに指輪がかかっているデザイン。
ただのクロスでは、つまらないので、
クロスの先を日本刀風に。
そして、もちろんコンビ!
リングはプラチナです。
そして石は得意のルビー。(笑)
これも、また飽きが来ないデザイン!
もう、からこれ2年ぐらいずっと身に付けていますが、
今だに飽きてませんね!

やはり、
自分でデザインしオーダーしたもの。
世界にひとつしかないもの。
思い入れがあるもの。
こういう物は飽きませんね。
少しお値段がはっても、いいものは買い替える事がないので、
逆にお得だと思います。

アクセサリーが好きなみなさん、
是非!オーダーアクセサリーを身に付ける事をオススメします!
もし、デザインがひらめかない方は、
私が無償でご相談乗りますよ~!(笑)


P.S
私が御紹介した、すべてのアクセサリー。
この制作をお願いしているお店は、
つくば、虫掛にお店を構え、
その側ら、都内で宝石鑑定業を営む、
KLANKA」さん。
もちろん、お店は弊社で施工させて頂きました。
オーナー様とは、持ちつ持たれつの、
とてもいい関係で、すごくいいお付き合いさせて頂いています。
そして、何がすごいって、このオーナー
しばしば、TVにも出演しています。
ゴールデン番組とか、その他宝石鑑定番組にしばしば出演してますよ!
何か、プリンセス天功とか、デヴィ夫人のジュエリーも鑑定しているそうです。
ほんと、すごい方なんですよ!

みなさん!オーダーアクセサリーなら絶対ココです!
お値段もクオリティーも間違いないですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿